工務店イベント

工務店イベント

2020.09.29
福岡県糸島市前原西にて建売住宅構造見学会!!
[ 株式会社 馬渡ホーム ]
「来てみないと違いが分からない」

【真冬の室温が無暖房で18℃の性能】

HEAT20 G3超高性能建売住宅の構造見学会開催致します。

断熱性能UA値0.26で暮らし・住み心地・電気代、全てが違う!
太陽光発電システム搭載で光熱費をさらに削減!
環境に配慮し、災害に強い、メンテナンス性も良く長持ち!
馬渡ホームが26年の技術と知識を集約した心豊かな暮らしを建売住宅に

建築中の家を見に行ったことございますか?
一生に一度かもしれない大事な住まいをどのような家づくりをしているのか知らないままで大丈夫ですか?
ぜひ、当社の家づくりを見に来てください。
家族が幸せに健康に住まうには・・・?
住宅のデザインや間取りはもちろん大切ですが、それだけでは、本当に良い家はできません。
大切なのは完成したら見られない構造の部分なんです。
見られるのは、今だけです!
この見学会でまじめな家づくりを余すことなく、ご覧ください。

お客様の健康・安全を考慮したウイルス防止対策を実施しており安心してご来場ください。
※ご来場者が多数の場合は、入場規制させていただく事がございます。

【日時】10月3日(土)・4日(日)

【見学会開催時間】10:00~17:00

【見学会会場】福岡県糸島市前原西5丁目8-21

詳しくはコチラ
https://www.mawatari-home.jp/event/15180/

<< 前のページへ戻る >>

ページトップへ